赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

『たまごとミルクとりんごの樹』 5月の新作♪

先日の久保村の日記に載ってたケーキを食べようと思い、実家へ行ったついでに、『たまごとミルクとりんごの樹』に寄りました。


途中、元気に泳ぐこいのぼりがいくつも










『たまごとミルクとりんごの樹』でも、こいのぼりが元気良く泳いでいます。

風が強すぎて、飛んでいってしまいそうなくらいです。







早速、久保村が食べたケーキを探すも、月が替わり同じ商品が無い

暑くなるとチョコレートケーキなど濃厚系ケーキの売れ行きが減るので、サッパリテイストのケーキに順次入れ替えているそう。



仕方なくショーケースとにらめっこ。

母の日のプレゼント
によさげなカラフルマカロンが目をひきます。








これは、5月の新作♪ 焼きたて、冷まして、冷やして、1個で3度味わえるスフレタイプのチーズケーキ「ズコット チーズケーキ」。

まるで、お供え餅のような形。








こちらも、5月の新作♪ 「プラチナロール」。

モンシュシュ堂島ロールに似た感じのロールケーキ。

(最近この生クリームタップリ系ロールケーキが多いですね。)




ふんわり素材の味が生きてるスポンジにさわやか系の生クリームで、あたりまえですが大量生産品とはひと味もふた味も違います。


濃厚系ケーキは秋までオアズケとなりましたが、新しい味との出会いがありました。





   2010/7月 スイカのショートケーキはこちら

??? プラスデコ 赤須 ???



≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全6ページ中)