南箕輪村南原”リフォーム完成見学会”のポスティング!!

2010/05/26(水) 相談会・見学会
今週末、南箕輪村南原で開催致します”キッチンリフォーム完成見学会”ポスティングをしました。

完成見学会会場周辺のご家庭を一軒一軒周り、ポストに「見学会のご案内」を投函するという仕事です。
お客様の家で見学会をさせていただく時は、いつもポスティングをしています。


雨が多い今週ですが、晴れ間を狙い、一人約60軒周りました。

周った場所が市街地で無い為、敷地が広かったり、家と家が離れていたりで、かなり歩きました。

普段、事務所にいることの多い私は、知らない家の玄関先に行く機会がないので、いろんな家の外廻りを見る事ができ、また、いろんなポスト口を使う事ができ、毎回良い体験となっています。

  しかし・・・

犬を飼っている家は大抵、大きな犬元気な犬が玄関先でしきりに吠えるので、ポスト口までいくのに勇気を振り絞っていかなければいけないお宅もありました。

あまりに犬が吠えるので、怖くてポスティングを諦めてしまったお宅もあります。。。一軒だけ。

番犬としては、すばらしい犬ですが、郵便屋さんは大変だなぁとつくづく思いました。


こんな怖い思いばかりではなく、庭に色とりどりの花がたくさん咲いているお宅ではお花見。


あやしまれないように、ササッと写真を撮らせていただきました。牡丹は大きく見事でした



約1時間半たっぷり歩き、紫外線もタップリ浴びて、ポスティングは終了。


普段、なにも運動していないので、いい運動になったんですが、夕方にはだるさが・・・。



このポスティングの効果がありますように!!!

皆様、 ”キッチンリフォーム完成見学会” へ、お越し下さーい

☺☺☺ プラスデコ 赤須 ☺☺☺


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全6ページ中)