赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

”断熱塗装・遮熱塗装 完成現場見学会”のポスティング

今週末、7/3(土)に行います

断熱外壁塗装・遮熱屋根塗装 完成現場見学会のポスティングをしてきました。

梅雨の季節ですが、おかげさまで太陽?が出る日が多く、工事も順調に進んでおります。


昨日は、ポスティングをしようと南箕輪村へ出かけていったら、雨が降り始めかなりの雨量。
諦めて会社へ戻ったら雨は止んでしまいました。

で、今日は再チャレンジ!!

朝、快晴だったのが午後になってまた雲が出てきてあやしい雲行。

あわてて会社を飛び出し、南箕輪村北殿周辺へポスティングに。

雲が出たきたとはいえ、梅雨の蒸し暑い季節。立っているだけでも汗がじんわりと・・・。

前回の西箕輪地区と違い、家と家との距離、玄関までの距離がわりと短いのですが
それでもアスファルトの上を歩くと暑い暑い。


小学生が学校から帰ってくる時間帯。
                    『こんにちわー』と大きな声で挨拶をしてくれます。

玄関先や畑仕事をしている方からは、『暑いのに、ご苦労様だねェ。』との声かけも。


配る側としては、見ず知らずのお宅の玄関先に行くので、「怪しいと思っているだろうな~ 申し訳ないな~ 悪いな~」と思いながらポスティングをしており、このようなお声をかけていただくと、少し気が楽になります。

前回は、花など見る余裕があったのですが、蒸し暑さで必死に配っていたため、写真は何も撮りませんでした。

紫外線も気になりますし・・・。



ということで、今週末の 断熱外壁塗装・遮熱屋根塗装 完成現場見学会 是非皆様お越し下さい。

~~暑い夏を涼しく過ごす塗装~~です。 よろしくお願いしまーす。


詳しくは、イベント情報をご覧下さいませ。

??? プラスデコ 赤須 ???


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)