赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

『ヤジマ キッチン展示会』へ行ってきました

『ヤジマ キッチン展示会』へ行ってきました

キッチンのヤジマさんは 正しくは(株)矢島さんです。

仕事の途中でちょっと寄り道をして展示会へ行ってきました。

オーダーキッチン、オリジナルキッチンが得意なメーカーさんです。

工場とショールームは同じ建物にあります。入口はいかにも会社っていう感じ。

一般の人はちょっと入りにくい感じを受けるかもしれませんね。
















中に入りますと何組かのお客さんがいらっしゃいました。

写真はなるべく人が写らないように撮ったので本当は大勢いましたよ。



まず、初めに目に飛び込んできたのは素敵な白いキッチン。

左右にスライドする扉や引き出しの中に2つの引き出し

天板はステンレスの一枚仕上げ、なんと巾木部分もステンレスで引き締まった感じ『贅沢』
















矢島さんは収納とテーブルをくっつけたこんな家具も作れるンですねー。

木製カウンターにステンレスシンクを取り付けるとさすがに高級感あります。

コンパクトなデザインキッチンはシンクが角ばったハート型? 男の人でもかっこよくキッチンにたてる感じ・・



リフォームの場合はある程度設置するもののサイズ考えて間取りを考えますが、

(株)矢島さんキッチンの場合部屋に合わせてキッチンをこしらえてもらえるのでプランが広がります。

作りもしっかりしているのでお客さまもきっと満足いただけるでしょう。

次回リフォームは是非オリジナルキッチンを矢島さんで作ってもらいたいと思いました。

 

・・・プラスデコ 堀内・・・


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)