赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

NCCの新しい1年の始まり!(出発式をやりました)

今日はさわやかなお天気ですね。運動日和という感じ。

この日はNCC株式会社の全社員(伊那&松本&長野&上田&諏訪の各支店)が伊那市内に集まって、昨年度1年の振り返りと、今年度も目標について発表する大きな会議がありました。(弊社では、この会議のことを「出発式」を呼んでいます)。
NCC株式会社は、9月決算の10月始まり。だから、この時期に目標発表とかするんですね~。


全社員が集まると総勢73名!!
会場も人だらけ・・・。
この出発式は、まず社長原田のあいさつより始まります。

後ろのスクリーンにみえるのは、弊社の経営理念です。書道の先生の資格を持つ社員さんに書いてもらったものなんです!






その後は、各支店ごとに、昨年度の振り返りと今後の目標発表!
プラスデコからは、堀内が代表で発表しました。
普段、お客様とお話するのと違って、こんなに大勢の前での発表は、やっぱり緊張しますね。






********************************


さて、会議が終わった後は、せっかく全社員が集まった機会。みんなが出来て楽しめる「マレットゴルフ」親睦会スタートです!!


チームは、くじ引きでいろんな支店の方が混ざります。

プラスデコの有賀(写真左から2番目)のチームは、上田支店の方と、伊那支店(工業系の営業)の方との混合チーム。 なんだか、楽しそう♪





プラスデコの伊藤は、塗装の工事だけでなくマレットゴルフもベテラン!
毎年1位を奪ってっちゃうんですよ(><)

ですので、ことしは、ハンデ +3 からのスタート。






さてさて、気に成る勝敗の行方は???












な、なんと、プラスデコの有賀、そして女性部門で赤須が見事 それぞれ5位を獲得しました!!
(赤須の袋の方が小さいのはなぜ??)


お天気にも恵まれて、他支店の方とも交流が出来、良い1日でした。



今日はカメラ係りでした→(塗り替え相談室 坂野)



 

≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)