続々・茨城県『染めQテクノロジィ』さんの商品展示会

2011/04/18(月) 相談会・見学会

前回に引き続き・・・・

染めQさんの商品は、一般の方はホームセンターで目にした事のあるのではないでしょうか?
そんなことで、後半はホームセンター関連の商品中心にご紹介。

まず一商品目は、衣類にサッとスプレーするだけで暖かくなる魔法のスプレー液。



私、堀内が痛く感心していると、岡さんが横から笑いながら
『ユニク○のヒートテックと同じ原理なんですよね』とばっさり!


続いてこれは新商品。『汗シャツ染みません?』なるもの



これもサッとひとスプレーでシャツの濡れ色を防止する。撥水スプレーの性能を生かしたものらしい。
これからの季節、汗を多くかく人には濡れシャツにならないので大助かり!


シャツ上の丸い糸のステッチ内がスプレーされたところ。良く見ると下側はぬれている6月販売予定。

次は、汚れの多い袖口、襟にスプレーすると洗濯時サッと汚れが落ちるというもの(堀内自腹で購入)



木部の塗料も一般向けに出ています。他の塗料と一番違うのが乾燥が速い。
他メーカーのものは塗り重ねは翌日。この塗料はほぼ続けて塗ってもOK!

土曜日、日曜日で家庭で短時間で塗装したい方はちょうどいいイ感じの塗料。
プロも使っていますよ!

最後に浴槽の塗装。
傷んだり、汚れた浴槽を、塗装によって新品同様にしてしまう塗装システムだ。
樹脂製、ステンレス製にもOK。


一般住宅の塗替えはもちろんのこと、借家の痛んだバスには非常にありがたい。あわせてトイレも塗ってしまえば、一番綺麗にしていたい水廻りがピカピカ!
塗装といえば、屋根や外装ばかりに目がむいていたところに新しい塗装での取組みが始まっているのだ。

他にもカビ取り、消臭、冷感スプレーいろいろありました。新発売商品もこれから店頭に並ぶようです。
ホームセンターなどで取り扱っておりますので、気に入ったものがありましたら、ぜひご購入を・・・・

いろいろ楽しい商品が多くありましたので、私共もお客さまと一緒に実演紹介をしたり、お楽しみ企画に取り上げたいと思っています。


茨城県の染めQさんから戻りまして、
1週間経たないうち、近いところで大きな余震があり心配をしています。

・・・プラスデコ 堀内・・・


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)