赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

NCCナイスコミュ旅行♪御殿場へ

”NCCナイスコミュニケーション旅行” 第1日目

八ヶ岳PAで、長野、松本、上田、諏訪支店と合流し、バス3台連なって移動するはずが、辰野町でトラック火災のため高速が通行止めとなり、松本からのバスが渋滞に巻き込まれ動けない状況。


PAで新発売の抹茶クロワッサン(あずき入り抹茶クリーム入)で朝食をとりながら待つも、松本からのバスを待つと旅行日程が遅れるので、仕方なく2台で出発!!



今年は、上田バスさん利用ですが、大人数の旅行と重なったためバスが足りず、1台は長野バスさんとなりました。



最初の立ち寄り先は、
御殿場地ビールレストラン

4つのレストランのうち、バイキングレストラン麦畑で5種類の地ビールを楽しみました。
(全種飲んだわけではありません…笑)
食事時間の半ば過ぎ、松本からのバスが到着。全社員が一時合流できました。




つづいて30分ほどバスに乗り、『御殿場プレミアムアウトレット』へ。

昼食の後なのに・・・
まず、上田支店の人に教えてもらった「ゴディバ」で、季節限定のチョコレートドリンク[ショコリキサー ホワイトチョコレート アールグレイ]を飲みました。
クラッシュさせたチョコレート氷が入っているので、一気に飲むと冷たさで頭に痛みが



私、アウトレットという所に行くのが初めてでうろうろ洋服を見てみましたが、特にコレというものも無く結局、諏訪支店の人に教えてもらった「コールド・ストーン・クリーマリー」で、アイスクリームを。

またも”食”に走ってしまいました。
「コールド・ストーン・クリーマリー」でも、季節限定「マンゴー タイフーン]をオーダー。

目の前で歌いながら、基本のマンゴーアイスクリームにマンゴーと杏仁プリンを混ぜ作ってくれます。

見渡せば、店内はNCCの社員でいっぱい



集合時間が近づき、団体バス専用駐車場近くの店に自然と集まったんでしょうね。



ここアウトレットで時間調整し全社員完全合流できまして、バス3台連なって今夜の宿泊先 舘山寺温泉『ホテル九重』へ向かいました。。。


??? プラスデコ 赤須 ???

 


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)