赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

リクシル 秋のスマイルエコキャンペーン!

お盆が過ぎると夏ももう終わりに近づきますね。あっという間に秋になります。

秋と言えば、読書の秋や食欲の秋と言いますが、わたしはやっぱり食欲に走ってしまいます。
毎年この時期は油断できないですね

さて今秋、㈱リクシルでは全国一斉で『秋のスマイルエコキャンペーン』を開催します

  リクシルってどんな会社?
  「リクシルって知ッテル」 というCMは見たことあるけど何の会社? 
                         って思われている方も多いのではないでしょうか。

㈱リクシルは、今年の4月からサッシのトステム新日軽、トイレやバスのINAX、キッチンのサンウエーブ、エクステリアの東洋エクステリアが統合した会社なのです。

画像の上でクリックすると拡大します。 
この㈱リクシルの秋のキャンペーン期間は、
     9月1日~11月30日までの3ヶ月間。

期間中にキャンペーン対象商品を購入すると、
抽選で(毎月300名様に)素敵なプレゼントが当たるんです。

それと同時にリクシルショールームキャンペーンも
同時開催します!!

期間中に対象商品のお見積りをすると
『オリジナルブレンドティー』を
お見積りの上ご成約していただいた方には
『JCBギフトカード5万円分』を抽選で(150名様に)
プレゼント☆


  ( 画像の上でクリックすると拡大します。)

さらに、抽選に外れた方にも『特産品やスイーツなど29品から選べるグルメギフト券』がもらえます

この辺りでは松本市にリクシルのショールームがあります。
リフォーム等考えているようでしたらぜひこの機会にショールームに足を運んでみてはいかがでしょうか(^▽^)         

☆☆ プラスデコ 小松 ☆☆

 

             ≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)