赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

天使のプリン

大野:「遅い時間(10月4日の深夜)、
     ローソンの『マンゴー杏仁豆腐』が1位になった番組を見ちゃった。」

赤須:「それって、☆お願いランキング?」

大野:「人気のマンゴープリンと杏仁豆腐を一緒にしたらという意見から作ったそうで・・・。」

赤須:「じゃあ、今度買ってきてください?

 と、お願いしましたがそうゆう話にはなりませんでした。
 もっと若い?だったらよかったのかも。


そんな話が昨日あったんですが、本日の夕方、
男性陣がプリンの話をしている様子。私は別件で忙しかったので詳しい内容は?

結局話だけだった。なあ~んだ、ヤッパリ何も無い・・・と作業をしていると、
有賀が外出先の岡に頼んだようで、「サークルKがなんとか・・・」の声が

アレ?昨日の話じゃ、ローソンだったけど??? まあ、何でもいいです。


有賀さん、ありがとうございます!!

連日、遅くまで仕事をしている日々が続いておりまして、皆疲れているところに、
サークルKサンクスの『天使のプリン』です。



いろんな味が次から次に出てきて、おいしく驚きのあるプリンでした。
堀内は「うーん、旨いプリンを食べた記憶が10年以上無い。」と言いながら食べてました。

有賀:「次は、大野さんですよ」  (そうそう、マンゴー杏仁豆腐、期待してます:赤須)



会社帰りにスーパーに寄ると、中くらいの白菜が半分でナント480円
1/4で240円、他の葉野菜も高値。


そんな中、夏の間無かった”干し芋”があるではないですか♪

白菜と同じ値段で高価ですが、茨木産の”干し芋”買いました。
秋から冬の旬の味です?

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)