赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

TOTO便器「ネオレスト」など商品説明勉強会

10月11日(火)のNCCショールーム『住まいDEPO』オープンに向けて、TOTOの営業:植松さんに来社いただき、商品のスーパートークの勉強をさせていただきました。

植松さんは先日のOB様向けショールーム内覧会の時、TOTOの営業さんにも関わらず、弊社ショールームに並べてあるリクシル(INAX)やパナソニックのトイレの説明もひっくるめて上手にしていらっしゃいました。

そのスーパーな説明を伝授していただこうという訳です。


デコメンバーの小松がお客様役となって、他メンバーはどんな説明をするのかメモをとりました。


あやしい変な叔父さん(堀内)が、若い2人をずっと撮り続けています。
一瞬は覚えているこの場面、時間が経てば忘れてしまうので動画に納めているのですが、ちょっとしつこい感じに見えます。


便器の説明を終え、その便器はどんな水の流れをするのか、実際使っているトイレの個室に入り水の流れの勉強。
(男3人入っても、余裕の広さの個室です。)









バスや洗面台も同じように、説明のコツを教えていただきました。



植松さん! ありがとうございました。
今日のことを忘れないよう、日々勉強を重ねていきたいと思います。

  続いて、LIXIL(リクシル)商品説明勉強会もしました。

??? プラスデコ 赤須 ???

 


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)