赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

第54期出発式 今年は違うぞ!!

NCC㈱は10月より第54期が始まり、本日その『出発式』が行われました。


例年ですと、各支店の支店長さんなど上席者が、前期の報告と今期の計画を発表。
他の社員は聞いているだけでした。

今回より『全員参加型の出発式』ということ、各支店工夫を凝らした発表となりました。







こうゆうのって、先に済むと気が楽ですね。


我がデコチームは最後の方、ドキドキしながら、出番を待ちます。




自分の発表や写真撮影に気を取られ、あまり他の支店のことが耳に入らない状態。


今年は、管理部のYさんがCanonの一眼レフカメラ Kiss X5 で最後列の席より、パシパシ激写!












ちょっと羨ましく嫉妬心も有りましたが、デコチームの発表もしっかり撮っていただき感謝感謝です。

堀内部長が発表してます。 








                                

その後ろから写真を撮ったら、原田社長に見つかり笑われました!

デコチームの全員参加は、今期の目標を皆の前で発表。




  アレッ!?

  堀内部長の目標発表写真が無い!

   






続いて、ブライト賞の発表、最後に新人さんが前に出て全社員に一言あいさつ。

今年入ったデコチームの小松も少々緊張の中、あいさつを終えました。




昼食後は、恒例のマレットゴルフといきたいところでしたが、あいにくの雨で中止・・・。


西春近の有名飲食店「とよばら」の外観を見て、事務所に戻りました。

終り。


 

??? プラスデコ 赤須 ???

 


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)