岩手県大船渡市 三陸菓匠 さいとう製菓

3月の大震災で被災しながらも、復旧に取り組み約1ヶ月で営業再開。
HPでは、大震災の一部始終を収めたDVDを制作販売しています。

地震や津波の怖さを知らないで、避難をしなかったことによる犠牲者も多く、今後は怖さを知らないまま犠牲になることの無い様に皆さんに知っていただきたいという思いから制作されたようです。

確かに、あんなに大きな地震や津波が来るなんて思いも寄らないし、長野県もいつ大地震が来てもおかしくないので、心の準備も備蓄も備えは大切ですね。



今夏東北に行ったお土産としてNCC管理部のYさんから、さいとう製菓の『かもめの玉子』をいただきました。

かわいい卵型でカステラと黄身餡が洋風なこのお菓子を”東北支援”ということで、いつか会社で扱えないかと思っていました。



『黄金かもめの玉子』(写真右)は、試食用に取り寄せてみました。黄身餡に栗入り、贅沢に金箔がのっています。



今回のNCCショールームオープンイベントの企画中、社長に申し出OKが出まして、お見積りをいただいたお客様へ『かもめの玉子』をプレゼントという企画になりました。

オープンイベントでお見積りをご依頼されたお客様、いかがでしたでしょうか?

これからお宅を見せていただき、出来るだけ早くお見積りを提出させていただきます。
よろしくお願い致します。

??? プラスデコ 赤須 ???


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)