赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

ソースかつ丼風もちもちドーナツ

先週末のNCCショールーム『住まいDEPO』オープンイベントの前日28日、
伊那市福島に南信地区初の食品スーパーマーケット”TSURUYA”がオープン


オープンから1週間、安いと評判なので話のタネに行ってみました。
朝10時、誘導する方が大勢いましたが広い駐車場はだいぶ余裕が、、、

店内は通路が広く商品数が多い上、安いものは某ホームセンターWよりもずっと安い。
6月この日記に載せたスパイラルも売ってました。


野菜は1個売りから、肉・魚類も一人暮らしでも余らない分量から売られているので、ちょっとだけ欲しい時便利だなって思いました。
ただ、立地が通勤途中に無いのでそうは利用できない感があります。


レジを済ませ、西側出入り口横のお菓子やさんでポン・デ・リングに似たドーナツを発見
宮田村のル・ノール・リヴィエール北川製菓)の出店でした。

醤油フルラージュ(写真左)はみたらしだんご味。

ソースかつ丼風フルラージュ(写真右)は駒ヶ根市明治亭オリジナルかつ丼用ソース使用でパン粉がまぶしてあります。

     





他にもフルーリドーナツ(写真左)とオールドファッションなど、見た目にミスドのドーナツに似てるのもありますが、ソースかつ丼味は地元でならではですね


??? プラスデコ 赤須 ???


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)