プラスデコ日記

2011年 仕事納め

赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

2011年の仕事も今日まで。

今年は、10月にNCCグループショールーム『住まいDEPO』がオープンし、
掃除に明け暮れた感がある2011年。


一年を振り返り、デコメンバーの感ずるところを聞いてみました。

 良かったこと、成長したと思うこと、感動したことなど様々、ランダムに一言です


アドバイザー:堀内
  3.11は東北で6.30は松本で。地震や自然災害に対しもっと学ばねばと感じた一年でした。

アドバイザー:有賀
  今年は新しい趣味”ロードバイク”を見つけました。メタボ解消の為始め、はまってます。
  寒くなっても乗ったので、しもやけが・・・。

アドバイザー:伊藤  
  NCCグループショールームが完成し、自社施設でのイベントが行えるようになった事。
  お客様に知っていただきたいことを、常に展示しておける点が良いです。

アドバイザー:大野
  少しずつですが職域を増やすことが出来ました。
  塗装専門でやっていましたが、床を張り替えたりエコキュートを設置したりと奮闘しました。

アドバイザー:
  今年の目標としていた体重-5kg達成できたことが良かったです!

現場管理/配送:蟹沢
  今年も現場での労働災害や運転事故が無く、良い1年でした。

事務/ショールーム案内:小松
  目標-5kgのダイエットは成功しませんでしたが、
  NCCに入って、新しいことを学ぶことができたので良かったです♪

事務/ショールーム案内:赤須
  大きなショールームが出来、心配していましたがなんとか乗り越えられ一安心。
  個人的には、フィギュアスケートの高橋選手&浅田選手が全日本優勝し泣けました。


今年は大震災や洪水など大変な自然災害がありましたが、
おかげさまで身近では今年も大きなケガや事故もなく無事に過ごせて、ホッとしております。

来年も、皆様の笑顔の為に奮闘してまいりますのでよろしくお願い致します。
新しい年が、皆様にとって良い一年になることをお祈りしたします。

プラスデコスタッフ一同

記事一覧|2011年12月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ