赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

住まいDEPO展示品紹介 システムバス編【ヤマハのビュートリベロ】

毎週木曜日は、NCCショールーム『住まいDEPO』展示品紹介をしています♪

今月からは、小松に代わり、私 中村 が『住まいDEPO』展示品紹介いたします!

前回紹介したトイレの後ろに、お風呂が4台展示してあります。今日はそのうちの1台目
ヤマハのビュートリベロをご紹介します。


ヤマハのビュートリベロ1616タイプ(1600mm×1600mm)
カラーは、バスタブはキレイなミントホワイト。エプロンはオフホワイト。
ホワイトストライプの壁が3面、残りの1面は花をデザインした壁になっています。

ビュートリベロのバスタブは人間工学(エルゴのミクス)を基本にデザインされていて、
この緩やかなS字のおかげで、浴槽につかったときも広々、身体を洗う場所も広々と使えるのが特徴!



お掃除しやすい工夫もいっぱいで、床の隅が5cm立ち上がっているんです。
床と壁との境目が丸みを帯びているので汚れが付きにくく、お掃除もしやすくなっています。


また、メッシュの小物置きを採用したので水切れも抜群!
意外とこのようなメッシュの小物置きを採用しているメーカーさんって他にないんですよ!









さて、みなさんは「ヤマハ」と聞くと何を思い浮かべますか?私は、"ピアノ"がまず思い浮かびます。
なんと、このビュートリベロはお風呂につかりながら音楽が聴けちゃうんです!!(なんと標準装備なんです)

音楽を聴きながら、ゆっくりとお風呂につかって疲れをいやしたい・・・というお客様にオススメのバスですね!

 

次回はシステムバス【クリナップのはいろ】を紹介します。

 

*** プラスデコ 中村 ***


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)