赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

『味月亭』のもっちもち生パスタ

社内で、うわさ話は聞くけれどなかなか行く事ができなかった、伊那市『味月亭』。

残念なことに土日曜日は、ランチサービスはやって無い!



仕方なく、たぶん春メニューの「生しらすと春キャベツのパスタ」をオーダー。

土曜日とあって結構混んでいるせいか、少々時間がかかりましたが、出てきましたパスタ!
シソが良いアクセントになってて、良い塩梅のもっちもちパスタでした。
生しらすと春キャベツのパスタ
今まで食べてきた生パスタは、茹で過ぎなのかコシが無く、いまいちだったのに『味月亭』のパスタは別物! どうやって作っているのか聞きたいくらいでした?



? 

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



平日のパスタランチを食べたくて、再度『味月亭』のランチタイムへ。

事務所を急いで出て、『味月亭』へ。

すでに、主婦グループほか、2組ほどおしゃべりに花を咲かせていたが、時間は十分と思いパスタランチをオーダー。

結構早く、スープとサラダは出てきました。
あっという間に食べちゃってパスタを待つこと15分。

まだです。店の方に聞くと「今、作ってます。」

もうすぐと思い待つことさらに10分。合計25分、パスタを待ちました。

やっと出てきましたが時間が無いので、熱いのを我慢してものすごい勢いで食べ、店を出ました。



アサリの生パスタ。
前回と同じ、塩味系のパスタでした。もっちもちで今回もおいしかったのですが、時間かかり過ぎなので、会社の昼休みには向かないかなと思いました。午後の仕事に間に合いません。

次回は、ゆっくりトマト味系をいただきたいと思います。

??? プラスデコ 赤須 ???


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)