赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

『住まいDEPO』 展示品、嫁に出す気分?!

2012/08/01(水) 業務の中で


1ヶ月前の「リフォーム相談フェア」では、システムキッチンやバス、トイレを展示品入替えの為、展示会特価で販売させていただきました。

おかげさまで展示会中にご予約をいただき、すでにTOTOのトイレ「AH1」「GG3」は、お客様宅へ設置されました。




そして、本日、TOTOのシステムバス「ザザナ」が、お客様宅へ運ばれていきました。

淡いピンク色で、魔法びん浴槽、床はほっカラリ床、人工大理石浴槽、エアインシャワーが付いて、性能も十分なシステムバスです。

昨年9月のオープンからずっと展示してあり、掃除も丁寧にしてきたし、お嫁に出すような感覚があります。
寂しい気持ちがありますがお客様宅で実際に使われるんだなーと思うと、うれしい限りです。


まず、3枚引き戸を外し、天井部分を撤去。


壁パネルを外し、、、


フレームを外し、、、


浴槽を外し、架台を上げて撤去完了!


外された魔法びん浴槽、しっかり断熱材に包まれています。


このように丁寧に解体し、お客様宅へ運ばれます。


トラックが出て行き、「サザナ」が展示してあった場所は、ポッカリ空間が!

また、新しいシステムバスを展示致しますので、暑い最中ですが涼みに?ご来店ください。

??? プラスデコ 赤須 ???

 


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)