プラスデコで設置ができます!『太陽光発電システム』

2012/08/30(木) お役立ち情報

最近皆さんが気になる「太陽光発電システム」。

弊社でも工事が可能ですヨ!

イベントの際も、太陽光パネルのコーナーにお立ち寄りいただきました。
どちらかというと、この設備は奥様よりご主人の方がご興味があるように見受けられます。

が、是非奥様にもご興味を持っていただけたら嬉しく思います!

奥様が喜びそうな太陽光のメリットとしては・・・

①月々の電気代が約25%減ります!
②昼間の余った電気は売れるので、収入をGET!

☆浮いたお金と売電収入を貯金して、家族で旅行ができちゃう!・・・かも。。。

③怒らなくても、お子さんが自主的に節電に協力!
 
☆というのは、どの位発電しているか、どの位電気を使っているかがリアルタイムで分かるモニターがあるので、節電意識が自然と芽生えます。
メーカーによっては、モニターにキャラクターが登場して、発電量に応じていろんな表情をしてくれます!

例えば、エネオスさんのモニター「エネウィンド(下の写真)」では、CMでもおなじみエネゴリ君が家庭の電気を見守ってくれます。
エネゴリ君のいろんな表情が見たいから、お子さんも積極的に節電に貢献してくれるはず!

住まいDEPOショールーム内には、太陽発電パネルの現物の設置見本が置いてあります。
また、電気代がどれだけ減るか、シミュレーションもその場で可能です!

太陽光発電にご興味のある方、ぜひ住まいDEPOショールームへ足を運んでください♪


*** プラスデコ 中村 ***


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)