住まいDEPO展示品紹介 新商品編【TOTOのネオレスト】

2012/10/11(木) 商品情報

今日は入荷した新商品を紹介をします♪

この秋入荷したのは
トイレ2点:「TOTOのネオレスト」と「パナソニックのアラウーノS」
システムバス:「TOTOのサザナ」
今回は新しくなったトイレ(1つ目)をご紹介

TOTOの【ネオレスト】

  ***ココが新しい!***

節水NO.1に!

洗浄に必要な水-大ボタンでも3.8Lを実現!!
タンク式と水道直圧式の融合で、この数字が実現(床排水の場合)。2Lのペットボトル2本よりも少ないんですよ!

  **その他、注目したい機能はこんなところ**

キレイ除菌水でピカピカが長持ち

お掃除の仕上げに「キレイ除菌水」を便器ボウル面に拭きかけることで、便器のキレイがなが持ちします。
「キレイ除菌水」は除菌成分(次亜塩素酸)を含む水で、それにより見えない汚れや菌を分解・除菌します。また、便器内やノズルを洗った後は水に戻るので、安心してお使いいただけます。
さらに「キレイ除菌水」水道水に含まれる塩化物イオンを電気分解してつくるので、特別なお手入れは一切不要!


おしり洗浄&ビデ洗浄 洗い心地機能UP

強さだけでなく、洗う範囲を好みに応じて細かい設定が出来るようになりました!しかも、節水しながら!


お掃除らくらく

お掃除のしやすさもネオレストの魅力の1つ。フチなし便座や、おそうじリフト機能で掃除もらくらく!なにより、「キレイ除菌水」のおかげで、掃除の回数も少なくって済みます!


ぜひ、新しいネオレストを住まいDEPOショールームへ見に来てくださいね♪

女性限定になってしまいますが、住まいDEPOショールーム内の女性用トイレに(旧)ネオレストが設置されています。節水度合いなどは、新機種の方が上ですが、座り心地などの確認ならば十分にしていただけます。

住まいDEPOショールームのトレイ空間は色や壁の素材、照明などにもこだわっています。
ご来場ついでに、ぜひトイレもご利用ください。


*** プラスデコ 中村 ***


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)