赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

プラスデコでの最後のお仕事

今日14日をもちまして、三浦がNCC㈱伊那支店の海外事業部に異動になります。

今日は ”塗り替えリフォーム成功セミナーで、ショールーム入口を開けておくので、

セミナー中、ショールームを見に来てくださったお客様のご案内を三浦に担当してもらいました。




”塗り替えセミナー”の入口看板。

いままで、とても私では書けないような、かわいらしい案内を書いてきてもらいました。

1人減るということで、できる業務の量が大幅にダウンしてします。
いろいろ考えると、先が暗くなるのであまり考えないように出来ることから、少しずつ・・・。





セミナー終了後、いつものように反省会。今日は、原田社長も同席です。

前回に続き、今回も塗装セミナー大盛況でしたが、反省点も多々あり今後の課題に。。。


ショールームの方の来店は、
土曜日とあって4組も来店されたお客様があり、ショールーム内を案内できたとのこと。

今まで三浦さんが勉強してきたことをデコ勤務最後の日に、こうやって生かす事ができて、
本当に良かったと思います☆



反省会後、、都合のつく人だけで、
  久良運にて 『三浦さん、お別れお茶会』 


今日は、セミナーの為、早めのお昼だったのでお腹空き空き~、

ケーキセットなどで家族談議?食べ物参議?に花を咲かせました。

お別れ会の話題としてはどうかという部分も有りましたが、おもしろい原田社長の話もあって、楽しく良かったのでは!

原田社長は、甘いもの好き♪(こんな写真UPして良かったかな?)
木の実なんとか-というデザート食べてます。
原田社長は、奥様指導の姿勢を正した生活をしているので、夜、甘い物を食べてもお腹が割れてくるほど、すっきりした厚みの無い体になってます。

私:赤須はこんな栗と白玉付きのケーキ&抹茶アイスあずきソースかけのようなデザート→





☆三浦さん! 新しい部署での仕事頑張ってください!
  男性陣は、毎日会いに行く人もいると思います!(新しい仕事の邪魔にならなきゃいいけど・・・)


??? プラスデコ 赤須 ???

 


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)