赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

NCC㈱ 第55期出発式

2012/10/20(土) 業務の中で

NCC㈱は、10月1日より新しい”期”が始まりました。

本日、長野市TOiGO(トイーゴ)にて、『第55期 出発式』が行なわれました。


福岡出張より今朝帰り、睡眠時間2時間あまりで、長野市へ移動。
かなりハードな日程ですが、仕事なので・・・。


原田社長の挨拶から始まり、


各支店ごと今期の実施計画を発表!
上田支店は、俳句にて計画を詠み、芸人揃いの支店は違います! 笑えました!


我、コーティング事業部(プラスデコ)は、画像を多用した発表で、
文字ばかりの発表よりは、眠くならずに聞いてもらえたんではないかと思います。

全課員、前に出て、堀内部長、有賀次長の発表を聞きます。






この後、個人の実施目標をひとりずつ発表し、我部署の発表は終わりました。


全体会議の後、善光寺まで歩き、”今期の目標達成祈願”をしていただきました。


姿勢の良い原田社長! 奥様の指導の成果がでています。



祈願をしていただいた後、皆で”お戒壇巡り”をし、運気を高めました!

私は小学校の社会見学依頼、ほとんど記憶も無く、鍵が取っ手みたくなってて、こんなんだっけと???でしたが、無事触る事ができました。

NCC㈱の中国法人の社員さん(中国の方)も、さぞ楽しかったのではないかと思います。



お戒壇巡り”の後、皆、鍵を触れたのか清清しい笑顔のデコメンバー達!

今期のチームの合言葉は、『新しいことに挑戦する!』 です。
良い門出の日となりました。          

??? プラスデコ 赤須 ???

 

 


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)