パナソニックのキッチン New「 リビングステーション」 エコラク機器

2012/10/22(月) 商品情報
パナソニックのキッチン New「 リビングステーション」 

さわらなくても、水を出したり止めたり。
エコナビ搭載”トリプルセンサー水栓” が、加わりました。


センサーは、水栓上部①、内側②、水栓下部③ の 3ヶ所。
このセンサーに反応する範囲に、手や食器などが近づくと水が出たり止まったりします。

チョット反応しすぎではと思う時は、上部だけのセンサーにしエコナビモードで節水できます。

メーカーカタログによると、従来の水栓より、年間約24%節水!
エコナビモードだとさらに、2Lペットボトル3本分/1日 節水できるようです。

濡れた手で触れない分、水栓自体も汚れにくいのでお掃除の手間も省け、
時間と水、洗剤の節約にもなりますね!


掃除のしやすさといったら、
外の汚れも、中の汚れも「さっと」取れる。
油汚れに強い、”さっとれるフード

有機親水コーティング」で油汚れも濡れふきんでさっと拭くだけできれい。

中のシロッコファンもワンタッチで外せ丸洗い可能!
フッ素コーティングで汚れが落ちやすく、お掃除がラクラク。



3連のIHクッキングヒーターやガスコンロは、パナソニックだけの仕様。

 
3口IH トリプルワイド

3つの鍋がゆったり置け、手前スペースは広々16cm。

鍋の取っ手が天板からはみ出さずジャマにならない。

2人並んでもゆったり作業スペースが確保できます。





"3口ガス トリプルワイド"

横3つ並びで、中華なべも土鍋もOK!
凹凸が小さく、トッププレートは親水アクアコートで拭き掃除が簡単。

Siセンサー付きで加熱しすぎを防ぎ安心。

通常、火元とグリスフィルターの距離は80cm以上と消防法で決められていますが、このトリプルワイドガスは、60cm離せばよいという特別な認定を受けたガスコンロです。

レンジフードは吊り戸棚からの突出がほとんど無く、調理中におでこが当たらないよう配慮されています。




お掃除が楽な、”ラクッキングリル

焼き網が無く、波状のグリル皿で直接焼くので、洗うものが少なく楽です。

両面焼きでひっくり返す手間無く、余分な油が落ち、下面も焼き目がきれいに出るのでオススメです。




このページを見て、パナソニックのキッチン  欲しくなった方がいればうれしいです。
私、このページを入力してて買うなら「リビングステーション」かなって思っているところです、今は。

リビングステーション」の引出しとレールについては、こちらをご覧下さい。


NCCショールーム『住まいDEPO』にも、パナソニックの「リビングステーション Lクラス」が
昨年タイプではありますが、使える形で展示してあります。

是非、実際の使用感をお試しに、お気軽にご来場くださいませ♪

☺☺☺ プラスデコ 赤須 ☺☺☺


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)