赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

あんこはもうたくさん!あんこ中毒な太っちょ王様のあん食パン

2012/11/15(木) 旅・おいしいもの

あんこはもうたくさん!あんこ中毒な太っちょ王様のあん食パン

週末、中村が名古屋方面の実家に帰った時に、買ってきてくれました。

名前の通り、本当に”あんこ”がギッシリ詰まってます。
”あんこ”好きにはたまらない食パンです! ”あんこ”が甘すぎないのがいいですね^_^




中の”あんこ”もたっぷりですが、パンの耳部分にも、
金時豆や小豆などちょっとくっついていて、とてもおいしい♪



この食パン、先日の『住まいリフォーム祭』のご来場特典に採用した”マジカルチョコリング”を作っているアンティークの商品です。
「パンもディスプレイも伊那地方には無い雰囲気のお店、是非行ってみて!」と薦められました。

写真を見せてもらいましたが、その言葉どおりいい感じです。是非、行ってみたいです!


今の季節限定の”栗入りリングのパン”(名前は?)もいただきました。
こちらは、栗と胡桃入りのデニッシュ生地のパン?


焼くと、中の栗クリームが溶けて、なんともいえないおいしさです♪


他の種類のパンも、益々食べてみたくなりました。
春になったら、名古屋のお店に出かけて見ようと思います! (チョット!半年先ダヨ!)

??? プラスデコ 赤須 ???



≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)