プラスデコ日記

大掃除&仕事納め 今年、一年ありがとうございました。

赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ


昨日からの雪が降り積もり、
伊那谷では近年に無い大雪となりました。

通勤途中、雪かきをしている方々が多く見られ、”田舎~”な昔懐かしいのどかな感じの風景でした。

それも、若い方が見られなかったからなのかも知れません。



住まいDEPOの広い駐車場も雪、雪、雪。


取り合えず、出入口と車の間の雪かきを、、、

有賀の投げる雪玉を除けながらの撮影。

岡は、事務所のエアコンフィルターの掃除。丁寧に、ほんとーに綺麗に掃除してます。


システムバスの下も、、、             新人:高橋も!(マスクで顔が見えなくて残念!)


堀内は、高いところを、、、               蟹沢は、塗装コーナーの棚の中を、、、


中村は、事務所の書庫の整理。そのうち、高橋も加わり、、、


    有賀と大野の名コンビ! 事務所の換気扇の掃除、相変わらず楽しいポーズです。
          
    

赤須も、いつも拭かない場所を、、、

掃除をして血圧が上がったのか、目の血管が切れ、
白目が真っ赤に!

通常の充血では無い赤さにビックリし、急いで眼科に行くと、、、
「視力があるし、眼底の出血ではないのでこのまま何もしなくても良い。」ということ。
それならそれで安心と業務に戻りました。




午後は、通常業務をこなし、、、


午後5時、NCC㈱伊那支店にて今年最後の夕礼。

社長:原田の挨拶の後、
マラソンで鍛えている管理部部長を先頭に、「お疲れ様でしたー!」と全員にハイタッチ!

今までに無い試みで、
これならいつも言葉を交わさないメンバーとも、年末の挨拶だけは出来ます。
楽しいしー♪

ということで、2012年最後の営業日が無事終わりました。


皆様、今年一年本当にありがとうございました。
来年こそは、もっと充実したHPにしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。



≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

記事一覧|2012年12月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ