赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

【インド版 巨人の星】 スーラジ ザ・ライジングスター

  祝 金メダル!  男女W優勝!!

ロシアのソチで行われた、フィギュアスケート グランプリファイナルで、
女子シングル 浅田選手 と 男子シングル 高橋選手が、優勝しました!!

浅田選手は腰痛を押しての演技、高橋選手は7度目にして初の栄冠です。
ほんとうに良かった。おめでとうございます。

この2人が揃って優勝したのが、2010年3月イタリア/トリノでの第100回フィギュア世界選手権。
また、こんな日が来るなんて両選手のファンとしてとてもうれしいです。

それから、
鈴木選手が3位、18歳になったばかりの羽生選手も2位と、日本人選手が4人も表彰台に。

日本はシングル選手のレベルが高く層が厚いので、1年2ヶ月後のソチオリンピックの代表になるのも大変です。今回のグランプリファイナルに出場した選手には頑張って出てもらいたいです。



今年3月に伝えられた
【インド版 巨人の星】 スーラジ ザ・ライジングスターが、インドで12月23日(日)より放送開始!

野球をインドで人気のクリケットに置き換え制作されました。

30分×26話の中に登場する、主人公のライバル役の花形満に当たる青年が乗る車が”スズキ”だったり、飛行機には”ANA”のロゴなどスポンサーとなる日本企業が登場するんだそう。
他にも、コクヨ、ダイキン、日清食品が上げられていました。

また、インドでは子供の虐待にとらえられる”大リーグボール養成ギプス”は自転車のチューブ”に置き換えたりと、原作とインドの文化や習慣を調整しながら制作したようです。

見てみたくないですか?
アニメ【インド版 巨人の星】 スーラジ ザ・ライジングスター。

??? プラスデコ 赤須 ???


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)