プラスデコ日記

キリンラーメン & しろくまラーメン

赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

昨年のヒット商品、マルちゃん正麺

今度の週末、19日(土)20日(日)のリフォーム新春祭の景品としようと、
スーパーに箱単位で注文をしたら、

「メーカーで生産が追いつかないので、店に入ってくる数も少なくお受けできない。」と
断られてしまいました。
今年に入っても、売れ続けている恐るべしマルちゃん正麺

チラシやDMの印刷をかけてしまったので、他商品に変更できないし、、、
webでは妥当価格で販売していないし、、、仕方なく、、、
デコメンバーに出かけた時に、少しずつ購入してきてもらうことに・・・・。


そんな、袋入りラーメンブームの中、
スーパーで見つけた、動物の名前のラーメン! ”ご当地ラーメン”というのでしょうか。


 キリンラーメン 

  「末永く、親しみやすいラーメンに」ということで、
  キリンとしたそうです。  6食入り 
  味噌/しょうゆ/塩 の 3味揃ってます。

  小袋は透明袋、揚麺タイプ!
 
豆乳と米粉(国産100%)が入って、ヘルシー感があります。
味は、有名メーカーより普通においしいと思います。昔なつかしい味とでも言いますか・・・。




 しろくまラーメン  塩味のみ

コレは札幌円山動物園とのコラボ商品。
絶滅の危険性のある白熊を保護しようという北海道のメーカーが製造。

パッケージの熊の目が、アンバランスにデザインされているのがかわいらしいです。→→


 






ノンフライ麺で結構美味しいのです。
(私、ラード(固まった油)は抜いて食べているので本当の味は分かりませんが・・・)


←←裏面の作り方も、白熊が説明しててとてもかわいい!



これからも、美味しい袋入りラーメンが続々登場するのではないかと思います。
カップめんよりゴミが少ないし、安いし、
アレンジがきき多少自分で作った感があるので良いのかなー!

??? プラスデコ 赤須 ???

 

 

≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

記事一覧|2013年1月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ