赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

『ボングーショコラ』 プレオープン!

フランス直輸入の高級チョコレートヴァンサン・ゲルレの商品を国内で独占販売する

チョコレート専門店『ボングーショコラ』が、本日プレオープン!!

「オープン初日だし、伊那市荒井という立地は駐車場も広くなさそうだから、止めよー!」
なんて、家族に言われながらも、午後1時過ぎ行ってみました。



駐車場は、4台止められます。多分。。。ハッキリした記憶がなくてすみません。

お店の中は、こんな感じ。写真OKでした。



全て1個280円で販売されています。

バレンタインデーまでは購入数量制限があって、”お1人さま4個まで”ということです。

まだプレオープンということで、入荷量が少ないようで制限しているようですが、
オープン直後それもバレンタインデー前の、チョコレートが一番売れるタイミングで
購入数量制限とは・・・。もったいない気ような・・・。

カフェ併設になてって、
店内で販売しているチョコレートを、コーヒーなどのドリンクといただけるようです。

チョコレートドリンクなどのオリジナルメニューはないそう。。。


行った時は、ひっきりなしにお客さんが来店している風で、売り切れのチョコレートもありました。

高級なので、4個だけ購入! 

右上より時計回りに、

 キャンディ:香辛料のガナッシュ
   (シナモン、ナツメグ、胡椒、グローブ)

 キャラムリ:塩の花入りキャラメル

 マダム・デュ・バリー:しょうがのガナッシュ

 サンバヴァ:バニラ味のプラリネ


5分とかからず完食!
市販の洋酒入り冬季限定チョコレートの方が美味しいと言われてしまった。。。

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)