飯島町千人塚近くにパン屋さんChocotan(チョコタン)を見つけました。

2011年10月オープンなのに全然気が付かないで、箕輪町とか駒ヶ根のパン屋さんに行ってました!
(Decoメンバーの蟹沢は知っていたようですが、、、)



里の菓工房の北側の道と農道が交わる交差点に看板を発見!










 駐車場横は、薪窯用の薪が、、、

 お店ドア前は、ヤギさんがお出迎えしてくれます♪








ランチは、3種のパン+サラダ+スープ の簡単なものから、
ソーセージまたは、若鶏のポテトグラタンがセットになったものがあり、千円以下で食べられます。

今回は、伊那谷野菜ピザ にしました。
オーダーしてから出てくるまでに30分かかるそうなので、事前予約しておきました。

直径約30cmの大きさ!
伊那谷野菜のピザ

ブロッコリー、トマト、にんじんなどいろんな野菜がトッピングされてさっぱりとした薄いピザ。


なので、女性2人でもあっという間に食べれちゃいました!!

今日は、パンのランチが出たということで、いよかんカンパーニューを味見させていただきました。
電子レンジで少し温めると、より美味しいといってわざわざ温めてくださいました。いよかん風味いっぱいの美味しいパンでした。



こちらのお店のカンパーニュは、外の薪窯で焼いているそう。


牛乳もバターも卵も使わない自然酵母のパンは本当に美味しいです!




テラスでの食事もOK、ランチは14:00まで。


パン棚は小さめですが、カンパーニュとあんぱん、マンゴーパンなどの菓子パンも並びます。












あまり行けないからといって、また大量のパンを買ってしまいました。。。


ダイエットは何処へ、、、来月は健康診断があるのに、、、

??? プラスデコ 赤須 ???



≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)