赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

プロタイムズ伊那店のチラシ ポスティング!

7月、8月、9月と期末に向けて ”部門目標を達成しよう!!”

という動きの中で、直接営業をしない 主に配送担当の蟹沢と事務系の私たちは、毎週、
プロタイムズ伊那店”のチラシのポスティング 200部/週 以上、するようにとの指示がでました。


なるべく紫外線に当たりたくないので
先週と同じく早朝ポスティング!


朝5時半なのに、結構、歩いている方、走っている方がいらっしゃいます。

私も見習わなければ、、、



別に悪いことをしているわけでは無いんですが、ポスティングは人様の玄関先に行かなければ、
チラシをポストにいれてくることはできません。

人様の敷地に入ることに罪悪感を感じている((私だけ?)ので、
お庭の手入れをされている方に、「ご苦労さま!」と声を掛けられ、ちょっとその後ろめたい気持ちが少し和らぎました。

何も考えずに坦々と作業すればいいんですが、そうもいきません。。。


今年は、朝晩少し涼しめの夏です。

庭先に、ブラックベリーがかわいく実ってました。そういえば、去年の暑い日、熱中症気味な体ベリー摘みに行ったことを思い出してみたり、、、


   、、、いろんなことを考えながら、ポスティングしております。

この、黄色い”プロタイムズ伊那店”のチラシに興味を持って下さる方がたくさんいますように!

??? プラスデコ 赤須 ???

 


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)