赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

中川村 山の○○屋さん

これ、何に見えますか?


少し、斜めから、、、



直径約11cm、長さ約20cmのパンです。中川村の山のパン屋さんの”大納言”。


ふっくら甘い小豆が入って、少し甘みのある生地で他に無いタイプのおいしさ! 
デコメンバー用にと普通の包丁で切りましたが、1cm強にキレイにスライスできる、
しっかり目が詰まった生地です。


普通のパン(とうもろこしのパン)と比べるとこんな感じ!
ホントに大きくて、ずっしりくる大納言パン。
  700g/個 ありました。

とうもろこしパンは、少し塩気のある食事パン風。
     

中川村役場の上(東)を南に、常泉寺から1.2km位のところにある、山のパン屋さん


予約しないとお好みのパンは買えないみたい、、、
平日(月曜)ですが、食パンなど主食用パンは先約があり購入できませんでした。


左手前から、チーズクルーロンヌ、クリームパン、甘夏ロール♪
甘夏ロールは、たくさん甘夏が入って酸味がほど良いサッパリ系パン!         
こちらのパン屋さんのパンは、ふわふわで生地がしっかりした、全体的にほのかに甘みのあるパンです。そんなに数が作れないとのことで、お気に入りのパンを購入したい時は、予約した方が良いみたい。

このページ上部の大納言パンは、1回に3本しか焼けないそうなので、予約して購入!


併設のガーデンカフェ かたつむり。 
入口に、『さわるとかみます』看板がついているワンコが座ってます。


パン屋さん共、水曜定休日です。

??? プラスデコ 赤須 ???



≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)