赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

ファローアンドボールに新色登場!

ファローアンドボールに新色登場!

年に1度、全国のファローアンドボールを取り扱える代理店の情報交換会へ参加してきました。

今回は、ファローアンドボールの本場イギリスよりスタッフの方が来られ、2013年に 9色の新色が出たことや、おすすめの色の配色提案などをプレゼンして下さいました。

説明して下さったスタッフの方は、日本人の方なのですが、イギリス滞在歴が長く、現地のファローアンドボールショールームのトップセールスマン。ということは、イギリスでは英語で今日の説明をしているんですよね。
せっかく輸入塗料の取り扱いが出来るのだから、もっと英語が出来たらなぁ・・・と思っているだけで、 なかなか英語の勉強が進まない私。。。

さて、会場となったカラーワークスさんのパレットショールームは新しいファローアンドボールの色と壁紙が発売されたことにより模様替えがしてありました。特に目をひいたのが、この壁紙。なんと「ヒョウ」柄なんです!!さらに隣の壁は、このヒョウ柄の色にマッチする配色のペイントが提案されています。

1面を柄物にした際、残りの3面は無難な色(白系統)を選んでしまいがちですが、このファローアンドボールのペイントと壁紙の組み合わせであれば、オシャレな洋風の部屋に簡単に変身させる事ができます。

自分の好きな色に囲まれた空間に憧れる方、憧れの生活イメージがあるのに、白いクロスではなんか物足りない方など、是非ご相談下さい。

*** プラスデコ 中村 ***

 

≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)