赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

秋のリフォーム相談フェア エコカラットプレゼント!!

明日、明後日の2日間!
またまた、リフォームイベント開催です!

今回の”秋のリフォーム相談会フェア 外壁塗装相談会” の目玉の1つとして、

リクシルのトイレ工事ご成約で、
トイレの壁のリフォームに最適な壁材、エコカラット 1㎡ プレゼント !! があります。

エコカラットとは、

 調湿力、ニオイ、VOC吸着力に優れた壁材 なんです!
 トイレの雰囲気と空気環境を変える事ができます。

今日、このエコカラット&トイレ展示コーナーの壁と床を職人に制作してもらいました。

エコカラットを貼る、ベニヤをカット!


エコカッラトのデザインパーッケージプラン 1㎡ の中から、
ヴィーレ!

ヴィーレは、モザイク調に細かく分かれる(裏張り付)ので持ち上げるとこのようにカーブします。

裏面はこうなってます。 ↓


両サイドがヴィーレ。中央は、たけひご。

まず、試し置きしてみます。


専用のボンドを使用。1㎡で1袋使用。


ボンドは専用プラスチックへら附属ですが、
今回お願いした左官職人は、自分のコテを使用したほうが勝手が利くそう。。。


さすが、左官職人! ボンドがキレイに波状です。


あとは、エコカラットを並べていくだけ。


あっという間に完成! 既存のクロス貼りが密着していれば、クロスの上に簡単に貼れます!


次は、特別展示のTOTO GG-800 を載せる化粧台作りです。

大工さんに作ってもらました。

化粧板を打ち、


今回、頭の白いフィニッシュネイルの手持ちがなかったので、隠し釘を使用。

見付けに、巾木を付けて完成!

接着剤が乾いたところで、釘のカラー部分を折って出来上がり。

早速、ショールーム内で、便器を載せる台になりました。


リクシルのトイレ工事ご成約で、エコカラット 1㎡分プレゼントは、

今回のリフォームイベントだけの特典となりますので、
トイレリフォームをお考えの方は、是非見に来て下さいね。



他にも、楽しい抽選会やご来場プレゼントなど楽しい企画も盛りだくさん!
皆様、お誘い合わせてご来場ください!  お待ちしております!

??? プラスデコ 赤須 ???



≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)