赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

第56期 NCC出発式

NCC㈱は、10月より新しい期が始まっています!

本日、『第56期 NCC出発式』 が、テクノぷらざおかや にて、行なわれました。



社長:原田のあいさつ に始まり、、、


部門ごとの事業計画の発表! 全員参加型です!

デコは、有賀と堀内により部門計画の説明をし、




個人個人の、期の目標を発表!!


諏訪圏工業メッセ2013の会場に行っている、岡と中村の分は、蟹沢と赤須が発表しました。


マイクが持てないので、大きな声で言おうと思ったら、
管理部の伊東さんがマイクを差し出してくれました。

(助かりました、伊東さん!ありがとうございます!)


最後に、持ってる目標をクルッとひっくり返して、


今年のデコの目標は、
「リフォームでみんな笑顔」 と全員で言うはずが、、、全員で言えたのは、「がお」だけでした。

ハハハハ、なんかツメが甘いんですねーデコは。バシッと決めれなかった、後味悪い発表でした。

次は、昨期入社した新人紹介。
デコからは、高橋が前に出て挨拶です。(本人、緊張したと言っておりました。)



次は、昨期、部内で一番輝いていた人「ブライト賞」の発表!

デコからは、最年長の伊藤が選ばれ、社長より記念の品が渡されました。





今期も、さらなるお客様のお喜び実現のため、社員一丸となって頑張ります! 
よろしくお願いします!



出発式終了後は、
諏訪圏工業メッセの会場へ、諏訪地域の製造業など工業系の展示を見に移動しました。

??? プラスデコ 赤須 ???

 


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全5ページ中)