プラスデコ日記

シェリダン[SHERIDAN]の朝食

赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

軽井沢シェリダンでは、本場さながらの朝食メニューがいただけます!

11月~3月までは、7時30分~14時までのオープン(夏場も閉店時間は同じ)で、アメリカの朝食専門カフェと同じ感じです。
     


メニューは、卵料理、パンケーキ、ベーコンやソーセージにスープやパンを選ぶ というふうで、
まさに朝食、ブランチメニューです。

クリームチーズ入りスモークサーモンのオムレツ
クリームチーズ入りスモークサーモンのオムレツ
オーブンで焼くタイプのオムレツ。中からとろとろチーズが出てきて、サーモンとあいまり美味しい♪


野菜のチーズオムレツ
野菜のチーズオムレツ
こちらもとろとろのチーズといろんな野菜が出てきて、美味しいです♪

ホップオーバーどちらも、ホップオーバーを選びました。トーストも選べます。

ホップオーバーは、キノコのようなおもしろい形をしていて、卵の力で膨らんだパン。


シューに似た感覚のパンで、ルーツは英国ヨークシャーで米国に渡ったパンだそう。



伝統のシカゴパンケーキ フルーツ付
伝統のシカゴパンケーキ
少し塩気があるもっちりタイプのパンケーキ。


ドイツ風オーブンパンケーキ

ドイツ風オーブンパンケーキ
こちらは、オーブンで焼いたパンケーキ。甘さは少なく素材の味がしっかりの軽い感じのパンケーキ。この店一番のお気に入りメニューかも。写真↑は、熱くてバターが溶けちゃってます!

どちらのパンケーキも、
自家製ベーコン、アメリカンポークパテ、ドイツソーセージ、フルーツの中から1つ選べます。
トマトジュース

飲み物に選んだのは、
長野県産トマトジュース!!


これがすごくフレッシュで、今まで飲んだことのあるどのトマトジュースよりおいしかったです。
生絞りトマトジュースって感じ! レモン汁を入れるのもAGE対策にとても良いと思いました。



どのメニューも素材と味付けが良く、とてもおいしい健康的なお料理でした。
行く機会があれば寄りたいお店です。



また、建物もこだわりがあり、
希望者は説明が受けられますし、別荘の相談にものっていただけるようです。。


??? プラスデコ 赤須 ???



≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

記事一覧|2013年11月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ