赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

マドリエ長野中央様ご来場、長野若穂の銘菓をいただきました!

マドリエ長野中央 エムテー長野NCCトーヨー住器㈱ 全社員様が、

弊社ショールームを見学しに来店されました。

来店された時の写真が無く後で後悔しましたが、マドリエ長野中央様のHPのブログに
その時の様子がUPされていたので、リンクをはらせていただきました。
  (ここをクリック!マドリエ長野中央様のブログへ

 ブログの中で、 「社員の方が羨ましいです。」 と書いていただき、大変恐縮しています。

 『住まいDEPO』は、長野県内最大級のショールームということで、
わざわざメーカーショールームへ出向かなくても、ある程度の商品は展示してありますので、
商談は進みやすいし、イベントも開催可能です。

ショールームがあることが当たり前となっている私たちですが、この設備を最大限に活用し、
日々精進していかなければと、改めて思わされました。

マドリエ長野中央様、ありがとうございました。


そんなことで、マドリエ長野中央様よりお土産をいただきました。
(こうゆう写真はしっかり撮ってあります。)
 
長野市若穂で有名な、東洋堂の「あんばた」です!


しっかり、あんことマーガリンが詰まった「あんばた」。


おいしく、メンバーでいただきました。


重ねて、マドリエ長野中央様! ありがとうございました!

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)