赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

『新春祭』は”窯屋”さんの特注パンが当たるかも!!

今週末の18日(土)、19日(日)に開催致します

2014 リフォーム新春祭』にて、空クジ無しの大抽選会を行ないます。


”大吉”は、フィリップス《ノンフライヤー》 または レイコップ《ふとんクリーナー》 

という、豪華な賞品になっております。


”中吉”はというと、、、(あまり、お伝えすると楽しみが無くなりますが、、HP限定発表ということで)

箕輪町のパン茶房窯屋さんの特注!新春祭限定!! 天然酵母白食パンなんです。

実物の写真は無いのですが、26cmの大型パン! ↓写真のようなラウンド型。


”大吉”より、コチラの方がいいかな~と、個人的には思ってしまいます。
赤(ピンク)の色付けはイチゴパウダーでします。

本当にレアなので、是非、当てて頂きたいです!!!


そんな関係で、窯屋さんのパンをいくつも購入♪

ほんとーに美味しいので、いくつもまとめ買いしてしまいます。

金柑のビタミンさんど

オレンジママーレード・生の金柑・金柑のマーマレード・生クリームをサンド☆してあります。

昨年から食べたかった金柑サンド!
生金柑が甘くて、美味しい生クリーム系サンドです。



卵サラダサンドは、「ネラ」の卵を使っています。
「ネラ」とは、オランダ原産の良質な卵用種、黒鶏です。 国内の鶏の様に品種改良を重ねた鶏ではないため、生産効率は高くありませんが、本来の環境で元気な卵を産むことができることから、世界的にも卵の味に定評があります。

雑穀食パン:もっちもちの新食感!美味しい!!  全粒粉パン:味わい深い味がします。



緑黄食パン:
ほうれん草とニンジンが練りこんであります。
これも、もちもちで野菜の香りがする食パンです。


食事系パン、サンドイッチ、お惣菜系パン、菓子パンどれをとってもとても美味しいパン屋さんだと思います♪


??? プラスデコ 赤須 ???



≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)