赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

『リフォーム新春祭』 始まる!!

2014年初めてのイベント『リフォーム新春祭』初日です!

朝の準備の様子です。寒さは厳しいですが、良い天気です。


「蕎麦処いとう」の準備も着々です。



本日は、10時の開店前からお客様がご来場! 本当にありがたいです。

端材・ハンパ物特売コーナーは、かなりハンパ度が高かったんですが、超お買い得価格だった為、

あっという間に売れていきました!! 板材も照明器具もほぼ完売状態!


新春祭ということもあって、今回の大抽選会は話題の電化製品。私もほしい!!

(大吉が当たった様子は、イベント報告1月18日1月19日をご覧下さいね!)

モザイクタイルコーナーも大人気!
皆さんそれぞれ個性的な作品を作られ、見ているだけでも楽し♪



春祭恒例!

年に一度のデコメンバー伊藤が作る、そば振る舞い。













「どこのお蕎麦屋さん?」と聞かれるほど。
今年は特に美味しかったようです。

NCC㈱伊那支店のメンバーに手伝って頂きました。1日目 、123食完食です!

リフォームのご相談も数々いただきました。



伊藤も蕎麦作りの合間に商談です。帽子を取ると髪型が崩れているのでと断っての打ち合わせです。


広告の新春特価商品、ご予約をいただきました。
       

外壁塗装セミナーは、毎回、講師:有賀の話を熱心に聴いていただきました。


『リフォーム新春祭』 2日目もご覧下さい。

??? プラスデコ 赤須 ???

 


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)