赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

Sweets Lunch

駒ヶ根高原リゾートリンクスの特別企画

飯島町のたまごとミルクとりんごの樹との
コラボレーション ”Sweets Lunch” へ♪

リンクスのビュッフェとたまごとミルクとりんごの樹のケーキ2個が食べられるランチです。


リゾートリンクスのエントランスはここ?
恐る恐る入っていくとフロントがちゃんとありました。

ホールの奥にはレストランがあり、
入口脇のショーケースには、たまごとミルクとりんごの樹のケーキがズラ~リ。

下段の値段が付いていないケーキを2個まで選べるんです!


ビュッフェは、どんなお料理があるのか、ワクワク!!

席に案内され、早速、お料理を一通り見に行きます。

前菜 オムレツ、サンドイッチ、カナッペ、サラダ、、、


サラダは種類が豊富、明太子ポテトや寒天サラダも!


温かいお料理、ソーセージや肉類がメイン。シーフードパエリヤのみ食べられました。。。


ミニオムライスとパンケーキは焼きたてが食べられます♪


パンケーキ用生クリームやソースなど        アイスクリームをのせてもいいかも!


ごはんとスープ2種                    白玉ぜんさいも!


ホワイトチョコレートタワー  初めての経験!   飲み物もたーくさん!! ハーブティも!


と、一通り見たところで、盛り付け開始!  1回目。盛って来過ぎ?


私は、ほぼ野菜だけだし、、、  もう1回、サラダを食べて、、、

次は、デザート。  パンケーキにアイス2種盛ってきました!


     フルーツグラタン♪
  


おしることフルーツグラタンも!

ここで、持って帰るつもりだった、
たまごとミルクとりんごの樹のケーキ2個は、食べて帰らないといけない事が判明!

持って帰るつもりだったので、ビュッフェを食べ過ぎてしまった!かなり、お腹がいっぱい!

だったけど、2個お皿に乗せていただき、サービスのカスタードクリームたっぷりの
シュークリームと合わせ、3個。


しっかり、残さずいただきましたよ!
ミニサイズではあるんですが、かなりキツキツのお腹に。

だけど、温かいお料理がほぼ肉料理。食べれないので最初のうちは野菜ばかり。。。
だったので、まあまあのカロリーかなーと、、、自己暗示。(これが大事らしい)

駒ヶ根高原の桜はまだツボミ、思いっきり花より団子のランチでした^^v

??? プラスデコ 赤須 ???


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)