赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

タカラ システムバス 『ルーノ』の商品勉強会

住まいPEPOの展示品に昨日加わった
タカラスタンダードのシステムバス 『ルーノ』の商品勉強会をしました。


タカラスタンダードさんの担当者より、
昭和57年、個人住宅向けリフォーム用「ユニットバス」を始めた先駆者だったこと、



タカラのバスが他メーカーとは違って、唯一、金属製でできていることから始まり、

☆湯垢を金ブラシでゴシゴシこすっても傷付かない壁、床などの清掃性。
☆架台が面で支えるので、震度6でも壊れない耐震性。
☆浴室全体が保温材に包まれてあたたかい、保温性。
☆特殊な大きさの浴室や梁、柱、斜め天井に対応できる、ぴったりサイズ対応。

などなど、詳しく説明していただきました。



タカラのバスは、このように天井点検口にぶる下がってもビクともしません!!!
    

ホーローは、金ブラシでこすっても、ツルツル! 傷つきません!


木ツチで叩いても凹みますが、表面は割れず、やはりツルツル! 


タカラの高品位ホーローは、丈夫な素材ということを改めて認識できました。



4月19日(土)、20日(日)に開催します「春のリフォーム祭」に是非、ご来場いただき、
新しい展示品 タカラ システムバス 『ルーノ』に実際入ってみてください!


??? プラスデコ 赤須 ???

 

 


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)