赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

タカラ耐震システムバス ”ルーノ”


4月から、
住まいDEPOで展示を始めた

タカラスタンダードの耐震システムバス
ルーノ”の紹介です。
















タカラスタンダードのシステムバスは、他メーカーと違い、唯一の金属製システムバス!

浴室パネル(壁)は、耐久性と清潔性にきわめて優れた素材「高品位ホーロー」を使用した
ホーロークリーン浴室パネル。

毎日、シャワーで流すだけ、傷つきにくく汚れにくい、ガラスの清潔さと美しい光沢が特徴!

浴槽エプロン部分も同じ素材「高品位ホーロー」なので、湯垢がついてしまっても、
ゴシゴシこすればきれいに取ることができ、いつでもピカピかです!

洗い場床は、傷つきにくい磁器タイルの「タフロア」。
耐久性が高く、頑丈な4層構造で長年使用から来るたわみを防止します。

磁器タイルなのに、汚れが入り込まずお手入れがカンタン!
天然御影石のポイントもgood!



楽な姿勢で洗面器が使えるカウンター。

サーモスタット水栓を標準装備。


排水溝は、水栓の下部にあります。
髪の毛が絡みにくい新形状のヘアキャッチャーを採用。

持ちやすい大きなツマミ付で、手を汚さず髪の毛が捨てられます。





浴槽は、上品な印象のパール調仕上げをアクセントにしたアクリル人造大理石浴槽で、最高級の硬さでとっても長持ちします。

「のんびり半身浴槽」の基本仕様。ゆっくり寛いでいただけます。

実際、この浴槽に座ったままのお客様と、長くお話する場面が何回かあります。
という事は、この浴槽、座りごこちが良くて出たくない気持ちになってしまうのかなーと思います。
ゆっくり寛げるということは、お風呂選びでは大事なことなんではないかと思います。

断熱材は、床、壁、天井、しっかり断熱材でくるまれています。
浴槽は、断熱風呂フタとのセットで4時間後の温度低下はわずか2.5℃以内の「高断熱浴槽仕様」となっています。


タカラのシステムバス”ルーノ”を是非、体感しにご来場ください。
素材感は写真ではわかりませんので。。。

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)