赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

ナイスコミュニケーション研修旅行 1日目

ナイスコミュニケーションカンパニー NCC㈱の研修旅行。
今年は、神奈川県の横浜-城ヶ島-鎌倉-湘南のコース。

基本的に、全社員参加ということに決まっています。
長野・上田・松本・諏訪・伊那・プラスデコの6支店、1事業部が、八ヶ岳PAで合流!

朝礼の後、出発!!!

今回は初の試み、支店ごとバスを分けるのではなく、別の支店のメンバーとも交流できるように
支店内で3分割。3台のバスに分かれて乗車しました。

昼食は、中華街のホテルレストラン『重慶飯店 新館』で中華料理を堪能。


油っぽくなく上品な味付けで、さっぱりといただけました。



食後は、少しばかり中華街を散策。

大勢で歩くとそれぞれの興味が違い、個人でブラつく時では気がつかない店に入ることもあり、

思いもよらない発見や興味をそそるようなものがあったりで、こうゆうこともまた、
いいなーと思いました。


昼食の後は、
  『日清カップヌードルミュージアム』で見学、、、したかったんですが、

マイカップヌードルファクトリー」でマイカップヌードルを作っているうちに時間終了!
してしまいました。




初めにカップを渡され、自分のカップヌードルと判りやすいように、絵や文字を書いていきます。

次に、
麺をマイカップに入れてもらって、スープを選び具を4種選びます。
   

蓋をして、フィルムで包装してもらってから、持ち運び用のバックに入れ、空気を入れて完成!
    

蟹沢は、やること早くてマイカップヌードルを作って、「ワールド麺ロード」で2杯ラーメンを食べたそう!!
時間配分を考えて、動けば良かったです!


このあとは、本日の宿『城ヶ島京急ホテル』へ。

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)