赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

蓼科バラクライングリッシュガーデン


はじめまして!4月1日より、NCCプラスデコに入社した田原 夏紀(たはら なつき)と申します。
本日、プラスデコ日記を初めて更新します!

私は埼玉県の上尾市というところから、入社のためにやってきました。
なので、長野県のことをよく知るために時間を見つけては、いろいろな場所に出かけています。
本日は先日行った、「蓼科バラクライングリッシュガーデン」の出来事についてお話します。

この日の目的は… 「不思議の国のアリス」のガーデニング です!!
アリス好きの私としては見逃せないイベントです。


早速、入場すると白ウサギがお出迎えです。


緑いっぱいのゲートをくぐると…


アリスと白ウサギがいました!とても可愛いですね^^

ガーデン内は鮮やかな花々をはじめ、物語に出てくるティーパーティーをイメージした一角や、
白ウサギの家(物語本編では大きくなったアリスによってめちゃくちゃにされてしまいます)や、
チェシャ猫など、「不思議の国」を忠実に再現するための工夫がたくさんありました!










お子様からご年配の方まで多くのお客さんで賑わっていましたよ◎

せっかく来たので、少しでも「不思議の国のアリス」感を味わおうと、アフタヌーンティをいただき
ました^^

 

とても優雅なひと時を過ごすことができました(*^^*)
お天気もよく、日差しを一身に浴びた花々が輝いていましたよ!
バラが有名だそうで、6月ですし、時期かなあと思っていたのですが、まだ本格的には咲いていない
ようです。。。
アリスのガーデニングは期間限定で終わってしまうのですが、バラクライングリッシュガーデンには
また行きたいと思います!


プラスデコではまだまだ勉強の真っ最中ですが、皆様のお役に立てる人材になるよう精一杯、頑張ります!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

◆◆ プラスデコ 田原 ◆◆

 

 

≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)