高橋 達也 リフォームアドバイザー 自己紹介へ

リクシル〈サティス〉のご紹介


皆様こんにちは!

今日は、『住まいDEPO』で新しく展示を始めた、LIXILの〈サティス〉をご紹介します。
〈サティス〉はすでにCMで放送されていますので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

〈サティス〉の最大の特長はコンパクトなサイズです。幅41.5cm、高さ約39cm、奥行き65cmと大変コンパクトなタンクレストイレです。

      


また、シンプルなデザインなので、どんなトイレにも調和します。従来のトイレよりもお掃除が簡単で、いつもすっきりキレイなトイレをキープすることが出来ます^^
4Lの洗浄水全てが鉢内の隅々まで行き渡り、「静かに」かつ「しっかり強力に」汚れを流します。また、凹凸のないつるっとしたデザインなので、拭き掃除が大変しやすくなっています。鉢内の除菌やにおいも、シャープの「プラズマクラスター」でばっちり抑制できます!





また、背もたれと便座との継ぎ目はリフトアップするため、隅々までストレスなくしっかりお掃除できます。

便座には汚れが入りやすい隙間がありません。新素材により気になる便座裏の汚れもサッとひと拭きで済みます。

大洗浄4L、小洗浄3.3Lの「超節水ECO4トイレ」なので年間で約73%も節水できます。二日でお風呂1杯分以上(305L)節水力を実現しました。水道料金なら年間約14,700円もお得!


皆様、ショールーム『住まいDEPO』に足を運んでいただき、ぜひ、実物をご覧ください!
いつでも、皆様のお越しをお待ちしております。



◆◆ プラスデコ 田原 ◆◆
 
≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)