赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

土日祝日だけオープンのそば工房「麗嶺庵」

飯島町千人塚より少し下がったところに、土日祝日しか営業していない そば工房「麗嶺庵」があります。すぐ、お隣の天然酵母のパン屋さん「チョコタン」には平日しか行かないので、なかなか開店曜日に行くことができないでいました。

 

土日祝日しか開いてなく、混みあうとweb口コミで見たので、開店11時と同時に入店。1番乗りできました。

 

トマトそば トマトがのった冷やしぶっかけ蕎麦です。ピリッと辛味がいい感じ!

 

手びきざるそば 2枚目はお得なお値段になってます!

 

新芽そば(アラメソバ)

自家製の栄養価の高いそばの芽を打ち込んだ香り深い蕎麦だそう。普通の蕎麦よりやわらかい印象。気持ーち薄緑ががっています。

 

お吸い物も、そばの芽とそばを練ったのが入って、蕎麦づくしー!

 

台風が近づいているようですが、午前中はなんとか雨がもちました。駐車場は、群馬、京都など県外からの車も多く、週末と祝日しかオープンしていない蕎麦屋さん目指して遠くから来るんですねー!帰りに、お隣のパン屋さん「チョコタン」に寄ってみたら、すでに完売!!土日は、午前中に売れちゃうみたいです。行かれる方は、午前中お早めに!

 ??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)