赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

カフェカイラに負けてない長野市のパンケーキ♪

2014/09/08(月) 旅・おいしいもの

 

8月1日(金)、善光寺近くのぱてぃお大門内にオープンした 『PEAKs CAFE DINING & LIFE STYLE SHOP』。お盆中、TVの特集で見てどーしても”桃”のあるうちにと先月出かけてきました。

 

信州牛ハンバーグステーキ 150g

信州牛ハンバーグステーキ 150g 1300円

iPhoneくらいの大きさで、厚みは3cmでボリュームがあります。肉汁が出て伊那では食べられないおしさと食べた家族は言ってました!

 

フルーツ盛りだくさんのプレミアムパンケーキ

フルーツ盛りだくさんのプレミアムパンケーキ

直径30cmはあるかと思われる。大皿にこんもり盛られて出てきます♪

フルーツは、いちご、もも、グレープフルーツ、バナナ、ブルーベリーでフルーツだけでもお腹いっぱいな程!カフェカイラに見た目は負けていません!

 

フルーツの下からやっと出てきたパンケーキ♪3枚かと思ったら、4枚もありました!! 直径15cmくらい。

 

甘みが少なく手作り~って味がして、とっても美味しい^^ メープルシロップ付き!

 

グリーンスムージー(アボカド・小松菜・セロリ)。これは、せっかくだから珍しいものをと注文しましたが、量が多くて大変大変。でも、飲みきりましたよ!

グリーンスムージー 600円

アボカドがボリュームUPさせているのか?2人前の量に感じました。。。

 

食事後、建物の1階にある長野県の特産品売り場にて、お盆に見たTV番組中で峰竜太さんが注目していた商品を見たり味見したり、、、

えのきの干したもの。栄養価が高そうな商品。

山ノ内町の郷土食?!サバタケの缶詰。結構なお値段なので悩みましたが購入!

たまには、北長野に行ってみるのも良いなーと思った、1日でした。。。

 

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)