赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

お客様より、お花をたくさんいただきました^^

2014/09/17(水) 業務の中で

 

堀内と田原が営業から戻ってきたので、「お疲れさまでした!!」と見ると、、、

いつもと違う雰囲気♪ 二人とも大きな花束を持って新婚さん風?! 今、工事のご依頼をいただいているI様よりいただいたそうです。

「ちょっと、写真を撮りたい!」という、私:赤須の要望に、堀内は几帳面にお花が良く見える風に包み直し始めました。

 

準備が出来て、事務所に入ってきたばかりを装い撮影開始!! 営業カバンも持って!

これは、目線無し、、、堀内による田原へのアドバイス中!「もう少し、花が良く見えるように持たなきゃダメだよ。」 さすが堀内!お花をいただいたお客様への配慮も忘れない。

 

 

いい感じです!

 

 

こんなにたくさんの花をいただき、I様 ありがとうございました!

 

早速、ショールームの受付に生けさせていただきました♪

とっても明るく素敵な受付になり、お客様をお迎えできる雰囲気が増しました^^ I様!本当にありがとうございました。

濃いえんじ色の花は、”チョコレートコスモス”。チョコレートを思わせる香りを放つそうですがこの状態では感じる事ができませんでした。。。きっと、咲いた瞬間、香りが強くでるのではと思います。

 

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)