赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

秋のリフォーム&塗装相談会 <断熱特集> のお知らせ

 

秋の「リフォーム&塗装相談会」の ご案内 です。

秋の深まりを感じる季節となってきました。冬の寒さ対策は今のうちからがベスト!!今年の冬は、家の断熱対策をしっかりして暖かくすごしませんか?

 

 --- 相談会の主な内容 ---

 

① 暖房費削減! 断熱サッシコーナー

冬の暖房熱の流出の約58%は窓から。樹脂内窓の取り付けで、大幅に光熱費を削減。
しかも、工事時間はたった60分!

 

② ヒートショックを軽減! 断熱バスコーナー

ヒートショックで亡くなる方は年間17,000人。これは交通事故死者数の4倍。
浴室内とお湯の温度差を少なくすることで事故の軽減につながります。最新のシステムバスの高断熱仕様の構造をぜひ見に来てください。

 

③ 特設展示!! 薪ストーブがやってくる!

遠赤外線で料理も楽しめる薪ストーブ。パチパチと燃え、ゆらぐ炎は見ているだけでリラックスします。
特別展示の2日間。

 

④ 見積り内容が理解できる 外壁塗装セミナー

開催日時 18日・19日  10:30~ / 14:00~

他社見積をお持ちの方はご持参ください。

妥当な金額・塗料の種類・塗り方など、工事前に知っておきたい10のポイントを交え解説します。

 

お楽しみ”ご来場特典”も用意しております。皆様のご来場をお待ちしております。

 

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)