プラスデコ日記

年内にやりたい事、新年を迎える準備!

赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ
2014/11/30(日) 業務の中で

 

本日、ショールーム『住まいDEPO』でお客様の対応をさせていただいていて、偶然なのか、、、「キッチンやお風呂、洗面台などの付属部品が壊れたのでお取り寄せできないか?」との、お問い合わせが多いなと感じました。

皆さん、壊れた箇所を直さなきゃって思いながらも月日が流れ、年末が近づき、そろそろ直さないと年が明けてしまうっていうことで、ご来店されたのでは。生活するのに支障がない部品の破損などは、いつでもできると後回しにしてしまいますものね。

1ヶ月前に、修理しようという動きは賢く素晴らしいと思います。クリスマス頃探しだしても、特にお取り寄せ商品は、年内に間に合わない可能性もありますので。

 

明日から12月、今年もあと1ヶ月となります。私も、年内にしなきゃいけないことを再確認して、バタバタしない年末年始を迎えたいと思います。

週明けの火曜日からは、ニューヨークなどに猛威を振るった大寒波が来るそうです。今までより大体-10℃ほど気温が下がるようですので、体調を崩されませんよう暖かくお過ごしください。

また、再度、凍結防止帯の点検(コンセントにささっているか等)をお願い致します。

 

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

記事一覧|2014年11月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ