赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

今週末のリフォーム相談会のご来場記念は、 ”STAND BAKE SHOP”のマフィンでーす!!

 

今週末、開催いたします断熱&塗装リフォーム相談会』のご来場記念は、、、南箕輪村”STAND BAKE SHOP”のマフィンです!!

私も何度かいただいた事がありますが、女性オーナーの手作りで、甘いものから食事系まで季節ごとの素材を使ったマフィンで、とても珍しくそして美味しいです♪ そんなマフィンを皆様にお届けしたいと思い、ご来場記念としました。

 

こんな感じのマフィンです。

写真は見本で、チョコチップだけですが、当日はチョコチップやバナナがたっぷり入ったマフィンをお渡しできると思います。

 

 

お店へ打ち合わせに伺った際、午後だったので種類は限られましたが、秋限定商品を含め少しマフィンを購入してしまいました。

こんな感じにそんなに買うつもりがなくても、あれもこれもとプレートに乗せてしまいます。

 

秋限定 柿カスタード:生柿がそのままのって、中にカスタードが入っています。

とうもろこし:コーンペーストととうもろこしの粒をたくさん混ぜ込んであります。

Today's Specal  抹茶&ホワイトチョコチップ

抹茶の苦味がきいて、甘いホワイトチョコがいいアクセントになっています。

 

”STAND BAKE SHOP”は、月・火曜日限定オープンのお店です。季節ごとのマフィンを楽しめます☆

 

それでは、今週末の『断熱&塗装リフォーム相談会』に、是非、皆様お気軽にお越しください!

今回、断熱サッシの取付や暖房リフォームのご契約をいただいたお客様(金額にはかかわらず全てのお客様)には、川島織物の簡単に好きな場所に敷くことができる、川島織物のユニットラグ<ソフティライン>をナント!! 1ケースプレゼント!!!!! こんな機会は、他にはありません!

皆様のお越しをお待ちしております。

 

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)