赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

新デコメンバーも加わり、 明日からの2日間『断熱&塗装リフォーム相談会』です!

 

明日からの2日間、『断熱&塗装リフォーム相談会』を開催いたします!

今回は、トイレ展示コーナーのレイアウトを大幅に変えました。なぜか、女性の田原も一緒になって重たい架台を移動しています。真ん中の大野は、手を添えているマネだけ?です。

カメラを向けると、楽しそうに笑いおどけるメンバーです! 

お客様に注目していただきたいTOTOとリクシルの高級便器を、真っ先に見える手前に配置。 

便器を移動し終えると、『住まいDEPO』がオープンし約3年、見慣れたショールームが、いつもと同じ展示品なのに雰囲気が変わり、いい感じになりました!!

 

今日から、デコに新しいメンバーが増えました。約2年半、NCC伊那支店調色部署(お客様の要望色に合うよう塗料を作る部署)に在籍していた、小宮山です! 塗装工事メインの営業を担当する予定です。

早速、朝早くから遠方の現場に同行したので、朝礼での写真がありませんが、午後は事務所で、明日の相談会の準備をしました。以下写真のアイボリーのブルゾンを着た男性です。(こちらのページで顔公開!)

まだ、きちんと写真を撮ってないので作業風景のみですが、、、 作業中に、カメラ目線をする余裕はないです、、、まだ。

厳しい先輩?!有賀の下、展示物を作成・展示していました。奥で作業しているのは、高橋です。初めての事ばかりで疲れたと思いますが、明日からの2日間、笑顔で頑張ってもらいたいと思います。

 

皆様、明日からの『断熱&塗装リフォーム相談会』に、是非、お越しください! スタッフ一同お待ちしております。

 

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)